CBXオーナーズミーティングin福島 その3

おはよう御座います。

12060301.jpg

なんですか?なにかまたトラブル?と思いきやチェーン調整をしているところでした。朝食を済ませ、一服したところで直ぐに出発の準備をしなければ。

12060302.jpg

壮観ですねえ。そうしているうちに当日組がお迎えにきてくれました。

12060303.jpg

さあ、出発ですよ。先ずはいわき観光物産センターのら・ら・ミュウに向かいます。

・いわきら・ら・ミュウ

途中信号で切れてしまい、自分が最後に到着。駐車場にCBXが一列に並んでおります。

12060305.jpg
12060306.jpg
12060307.jpg
12060308.jpg
12060309.jpg

もう6分割ぐらいでないと収まりません。

12060311.jpg

丁度この日はクラシックカーミーティングなんかがここで行われていて、今となってはなかなかお目にかかれない車も展示してありました。ゆっくり休憩してお昼ご飯をここで食べる事に。

そして本日のメイン会場としたいわきマリンタワーへ向かいます、ここからはほんと目と鼻の先。

12060312.jpg

整列!

12060313.jpg

もうね、圧巻です。

記念撮影!

12060314.jpg

もうほんとうに素晴らしい仲間たちです。

その後ひとしきり談笑してお開きとなりました。

12060315.jpg

12060316.jpg

12060317.jpg

本当に皆さんお疲れさまでした。ご参加有り難う御座いました、またお会いできる日を楽しみにしております。