Home » Remolog » メガリを便利にカッコよく?!

メガリを便利にカッコよく?!

メガリRemotion号にオプションのシングルシートカバーを取り付けてみました!

IMG_2986.jpg

うーんカッコイイ!
やっぱりスポーティなメガリにはこっちのスタイルの方が似合いますね。

しかしこのシングルシートカバー、取り付け方法がネジ止め…。
カッコイイのは良いんですけどヘルメットホルダーやちっさいとは言えシート下のスペースへ
工具が無いとアクセス出来ないのはちょっと不便。

IMG_2987.jpg

てことで作ってみました!題して「シングルシートカバー鍵で開閉出来ちゃうぜキット」!!!
(長いうえにそのまんま…)

IMG_2988.jpg

これにより標準のタンデムシートと同様にメインキーを使用して開閉ができてしまいます!!
と言うことはノーマル時の使い勝手をスポイルせずにシングルシートカバーのスタイルを
手に入れられると言うことです!

IMG_2989.jpg

あり合わせの材料での試作なので現時点での見た目はご勘弁を(^ ^;)
ちなみにこちらは近日中に製品として販売します!
お値段などはなるべく早く追ってご案内致します!

ちなみに「メガリ250r用HIDキット」も近日発売です!
専用ステーを同梱しボルトオンで装着出来るパッケージとした専用キットです!

※一部車両側に加工が必要です。リリース時に改めて詳しくご紹介します。
それではお楽しみにー♪