CB750F オイル漏れ

お昼には突然の雷雨でビックリしましたね。

空模様が怪しくなっていたので早めにバイクはしまっておいたのが良かった。

だんだんと梅雨が近づいてくるんですね?(TOT)

そんな梅雨の合間をぬって次回のツーリングは・・・

6月16日(土曜日)です。

日光から群馬に抜けます。詳細ってアップしてたっけ?

してなかったら近日、アップします。

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はCB750Fになりまして、東京都のI様の車両になります。

R1086624.JPG

少し前の作業になってしましますがアップするのを忘れていたので・・・

今回はヘッドカバーからのオイル漏れであります。

いつもの様に漏れている箇所を特定してから作業に入ります。

CB-Fの場合、急な作業依頼が入ってもお待たせしないように

ガスケットなどは一通りストックしています。

R1086626.JPG

作業完了です!!

最後にメッキのカバーを綺麗に磨いて素晴らしい輝きに!!

すみません・・・手抜きです(笑)

では、また・・・