到着!

mgl1.jpg

ついにメガリ250Rが到着しました!

やっぱりカッコイーですねw

mgl5.jpg

見るからに速そう…。

mgl4.jpg

トラスのフレームとスイングアーム!

mgl7.jpg

センター出しマフラーなどスタイリングからして現代って感じでイーすね。

Remotionでは普段あまり入庫しないタイプの部類ですw

そしてなにより軽い!普段CBXやCB-Fにばかり慣れているせいか原付の如き軽さですw

走らせるのが今から楽しみです!

ちなみに、この車両は試乗車 兼 Remotionデモ車となります。

試乗は準備出来次第、改めてアナウンスさせて頂きますが乗り味など興味アリの方は

是非試乗してみてくださいね!

そして、Remotionオリジナルのメガリ用パーツなんかも現在検討中…。

まずはフォークバルブとHIDあたりからですかねw

mgl2.jpg
mgl6.jpg