CB1300SF フルパワー化

今日は一段と寒いと思い・・・

ふと外を見ると雪が降ってましたねぇ

スグに止んだのでホッとしている菅野です。

いつもCB-FやCBXの記事が多いですが、今回は違います。

CB1300SFに関しての記事になりますよ!!

では、どうぞ・・・

R1085684.JPG

本日はCB1300SFのフルパワー化についてご紹介です。

リモーションではトータルクラフト様で販売している

CB1300SF&SBのフルパワーキットの取り付けを行っております。

トータルクラフト様より正式に認定していただいておりますのでご安心ください。

R1085716.JPG

フルパワーキット 97,000円です。取り付け工賃は21,000円

キット代金と工賃合わせて118,000円にてフルパワー化になります。

キット内容

・パワーコマンダー(セッティングデータ入力済)

・輸出仕様純正エアファンネル

・トータルクラフト製カーボンエアインテーク

・スピードリミッターカット

☆以下のマフラーに対応できます。

TSR製(スリップオン)

ワイバン(1本出し、2本出し)

モリワキ製(スリップオン)

ストライカー(スリップオン)

※ご注文時にご使用されているマフラーを指定ください。

R1085681.JPG

ノーマルのエアファンネルです。

R1085682.JPG

上がノーマル、下が輸出仕様エアファンネル。

ノーマルはかなり絞られておりますな・・・これでは・・・ねぇ

R1085683.JPG

輸出仕様のエアファンネル装着状態。

見ただけで吸入効率が上がっている感じが伝わってきますね!!

作業工賃は、21,000円となります。

作業時間は2時間半ほどで可能です。

image900.jpg

フルノーマルとトータルクラフトフルパワー仕様のパワーデータ

上側赤線がフルパワーキット、下側青線がノーマルです。その差約22PS!