車検整備 CB750F

最近の悩みは体重の増加です。

脂肪が増えても寒さには耐えられない菅野です。

早く暖かくなって気持ちよくツーリングにでも行きたいですね!

3月末頃にはツーリングを企画しようと思っています。

今年も基本的には土曜日になると思います。

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はCB750Fになりまして、東京都のM様の車両になります。

R1085634.JPG

またまた継続車検のご依頼です。

いつものごとく注油、清掃、点検、調整を行っていきます。

こちらの車両も大きな問題点は有りませんでしたが、イグニッションコイルステーが

スチールのものだったのでRemotionオリジナルのアルミステーに交換しました。

R1085635.JPG

在庫は残り1セットとなりました。

スチール製のままだと回転不調を起こすことがあります。

タンクの隙間から覗いていただいてスチール製ならばアルミに交換をオススメ致します。

残りは1セットです。次回製作は未定です。

早い者勝ちですよ!!

では、また・・・