CBXオーナーズクラブミーティングレポート 2

翌朝、朝食を済ませ(写真は撮り忘れました)外に出ると昨夜気付かなかった味のあるスナックが目に入ります。

11092501.jpg

そして伊勢湾の方に目をやると、やっぱり画になりますねえ。

11092502.jpg

少々曇り空が気になりますが早々に出発の支度を始めます。なんといってもあの台数です、準備するだけでもそれなりに時間がかかります。

11092503.jpg

11092504.jpg

全車準備が完了です、しかし改めてその数を見るとほんと圧巻です。

 
11092507.jpg

11092508.jpg

ここから展望台の方へ行きます。勿論自分は軽トラでついて行くのですが。

広い駐車場の一部を事前に借りてあった、なんか素晴らしい手配の良さ。

11092509.jpg

11092510.jpg

せっかくなので綺麗に整列して記念写真を撮ることに、でもまあこの台数ですからそれなりに時間が掛かるのはしょうがない。

11092511.jpg

11092512.jpg

整列すると全く持って一枚じゃ収まりません。

前から一列目。

11092515.jpg

二列目。

11092514.jpg

三列目。

11092513.jpg

えーっと確か当日参加のCBXも含めて45台だったでしょうか、凄い!みんなで記念撮影。

11092516.jpg

展望台なので景色も素晴らしい。

11092517.jpg

その後はしばしの談笑タイム。

11092518.jpg

11092519.jpg

こちらはなかなか綺麗に仕上がったCBX、ホームページの為の撮影をしております。

11092520.jpg

こちらも綺麗に仕上がったCBXと思ったら、

11092522.jpg

今年Remotionにて仕上げたCBXでした。

円陣を組んでこの後の予定等をうち合わせ、いざ伊勢神宮に出発です。

11092521.jpg

11092524.jpg