Remotion BBQ

もう夏休みも残すところ3日ほどでしょうか?

夏休みも終わりに近い・・・・ふと考えました・・・・いや思い出しました。

小学生のころは、この時期になって焦りながら宿題をしていた菅野です。

そして、またもやブログを拝借させていただきます。

では、どうぞ・・・

昨日はRemotion BBQをしてきました。

菅野の思いつきにより企画しちゃったんですけどね。

天気予報では雨かな?って思っていましたけど予想に反して降られませんでした。

晴れではなかったけど曇り空で気温もそこそこ高く絶好のBBQびよりとなりました。

暑すぎて辛いよりは程良く夏を感じながらのBBQを楽しめました。

2011.08.27R0010570.JPG

会場は京王多摩川駅に隣接しています。

2011.08.27R0010588.JPG

フローラルガーデンっていうだけあって中は植物園みたいでした。

2011.08.27R0010585.JPG

池を囲むようにブースが設置されていました。

2011.08.27R0010580.JPG

道具は全て用意されています。器具はガスコンロなんで準備も楽々です。

2011.08.27R0010576.JPG

野菜、豚肉、スペアリブ、ソーセージなどなど・・・美味しそうですね^^美味しかったです!

2011.08.27R0010581.JPG

海鮮焼きもありました。ホタテバターが絶品でした。

2011.08.27R0010584.JPG

なるべく美味しそうに見える写真を撮ってみました。かなり大きいソーセージでした。

2011.08.27R0010586.JPG

せっかくなので、記念写真です。

遠方から参加していただいたりと有り難い限りです。

思ったより人が集まらなかった気もしましたが、初回としては大成功だったと思います。

参加して頂いた皆様一人一人ともゆっくりお話が出来ましたしね。

今後もツーリング以外のイベント企画も考えていきますので

お仕事などにより今回参加できなかった方々も次回はご参加お待ちしております。

しかし、写真見てたらまた食べたくなるのが不思議ですね。

では、また・・・