珍しい?カスタム

ふと気付くと、こちらのブログはもう約一ヶ月更新を怠っておりました、、、、、。

いやぁ流石に一ヶ月にCBXのエンジンを2機組み上げるとなるともうアップアップでした。そんな怒濤の6月も何とか終わり、早い物で7月に入ってしまいました。

そして先月よりのしかかりは、Remotionとしては珍しく?DUCATI M800S2Rをカスタムしております。

1107011.JPG

エンジンとフレーム以外は全て手を入れるので、全てが完成するのは多分9月下旬になるとは思います。

流石にRemotion店舗内で全てを制作する事は出来ない部分もあるので、そうするとあっちでアレを造ってコッチでこれを造ってとなるとそれだけでかなり時間をとられてしまうのです。

頭の中には完成図がおおよそ出来上がっているので、結構楽しみです。