年賀状有り難う御座いました。

1101141.JPG

わざわざ年賀状を頂き有り難う御座います。

こうやって皆さんからの年賀状は一枚一枚じっくり拝見させて頂いております。

Remotionから年賀状を出すのは当然としても、オーナーから年賀状を頂くというのはやはりチョット嬉しいですよね。あ、でも出されてない方は気にしないで下さいね、催促するつもりは毛頭ありませんので。ただ自分たちが手がけさせて頂いたオートバイって、どんな作業をしたオートバイでもいつも気になっていたりするのです。だからもし調子が良くて修理するようなところが無くてもお暇なときにはいつでも遊びに来てください。相談が無くても四方山話だけでも歓迎しますし、何だったらコーヒーも淹れますので。

(さあどれがお年玉当たるかなぁ、笑)