関東ロードミニ選手権 第2戦

4月18日(日)に桶川スポーツランドにて関東ロードミニ選手権 第2戦が

行われました!

今回もスタッフ石倉のレース参戦とブース出店です。

少し(大分?)間が開いてしまいましたが、ご報告まで。

 
2.jpg

ひとまず結果のご報告!

Remotionサポートライダー

SS100 Eクラス

♯2 ハラツヨ選手

予選 1位

決勝 2位

haratuyo1.jpgharatuyo5.jpg
haratuyo6.jpg 

haratuyo2.jpg haratuyo9.jpg haratuyo4.jpg

SP17 Eクラス

♯74 小長谷 剛選手

予選 7位

決勝 7位

kowase1.jpg
kowase2.jpg
kowase3.jpg
kowase4.jpg 

SP12 Eクラス

♯2 岩本 匠生選手

予選 9位

決勝 5位

takumi1.jpg
takumi3.jpg
takumi4.jpg

takumi5.jpg
takumi7.jpg
takumi8.jpg 

SS100 Bクラス

♯37 スタッフ石倉

予選 6位

決勝 6位

お疲れさまでした☆

写真は後日追加予定です。追加しました☆

しかし、こういう時もう少ししっかりしたカメラが欲しくなりますね。

(追加した写真は桶川スポーツランドのギャラリーより拝借しております・・・)

いわゆるデジカメレベルだと動いてる写真が撮れないばかりか離れた

場所からの撮影がとにかくキツイ・・・。

かといって出番がそうそうあるわけでもないですけど。

1.jpg 

ちなみに今回よりNEWレーシングスーツです☆

どーでもいーですね(笑)

それと改めて確認したら、自分は09最終戦・10開幕戦に続いて

3戦連続の6位でした・・・。

次回こそ1つでも上の順位獲得できるよう精進します!

Remotionサポートライダーともども、応援宜しくお願いします☆