練習走向 その2

報告が遅くなりましたが、行って来ました、20日も練習に。

10102001.JPG
10102002.JPG
10102003.JPG

流石に1台で3人練習するのは無理と当日はもう一台借りてきて2台体制。みんな順調に周回を重ねていきます。

10102004.JPG
10102005.JPG
10102006.JPG

始め戸惑っていたスガノもどんどん乗れるように、いやいや自分より順調にタイムを縮めていきます。自分は借り物マシンで走り始めたらその違いに戸惑い全然タイムが縮まない。

10102007.JPG
10102008.JPG
10102009.JPG

イシクラも徐々に調子を戻し、タイムを縮めて行きます。なんかみんな、すごいなあ。

10102010.JPG
10102012.JPG
10102011.JPG

自分も頑張るのですが、思ったようにタイムは縮まず。その横でスガノが自分の本日の目標だった45秒台を出す、うぅん、どうしたものか。

 
10102013.JPG
10102014.JPG
10102015.JPG

自分は結局この日は前回のより1秒ほど縮めたのみ、マシンが違うとか遅いとか言い訳は色々出来ますが、まあ素直に自分の腕を認めましょ。

10102016.JPG
10102017.JPG
10102018.JPG

一通り午前の走行を終えて自分とスガノは本日終了。イシクラだけが午後も走行と言うことで先に帰ってきました。がしかし、、、、

まあニュースの方でも発表しましたが、諸事情ありレース出走は中止となってしまいました。なんで?って、、、まあいろいろと、、、、あぁあ。