10月10日はリモツーの日 その他今月はイベント尽くし

さあニュースの方とツイッターで発表になりましたが、10月10日のリモツーは河口湖方面にほうとうを食べに行く事になりました。

集合場所:第一地点 Remotion店舗前 午前6時

第二地点 セブンイレブン 八王子松木店 午前7時

第三地点 道の駅 どうし 9時頃

以上どの地点からでも合流可能ですので、お気軽にご参加下さい。

今年最後になるとかならないとか、僕個人としては11月にテイスト オブ ツクバでも見に行きたいんですが、誰かご一緒される方いません?

そして23日には桶川で行われるミニバイクの耐久レースにTeam Remotionとして参加する事になりました!そうです、自分も走る事になってしまった(?)のです。お祭りとはいえロードレースに出るとは、、、、。っていうかその前に練習せねば。まともなライダーは関東ロード参戦中のスタッフ一名のみという何とも不安なチームですが、もしお時間があれば応援に来てください。

main.jpg

最後30日はロードライダー主催のROAD RIDER FESTAに出店します。

101030.JPG

カスタム車両の展示やRemotion製品のご紹介及びカスタム相談などを予定しております。こちらもお時間があれば是非是非遊びに来てください。