移転しておりません、、、、

1008201.JPG

先日、17日は年2回恒例となっている店舗清掃をしておりました。

当然ショールーム側はワックスをかけ直すのですが、定着させる為にワックスを掛けた日は何も入れないで帰ります。

いつも通り木曜日朝来て、留守電をチェックするとお客様より「移転したのでしょうか?」という伝言が入っておりました。1人だけならたまたまそう思われてしまったのかな、と考えるのですがその後毎日の様に来る業者さんからもそんなことを言われ、その業者さんも他の人からそんな話しを聞いたと。

それでちょっと心配になってしまって、改めてここでご報告しておきますが、移転はしておりません。そんな大切な顧客になんの連絡もせず移転する事はありませんのでご安心下さい。

いや確かにここ最近少々手狭になってきたのでもう少し広く使えるところに移転したいなあと思ってはいますが、なかなかそんな都合の良い物件なんか有るはずもないので、当面はここで頑張ります。

それにしても不思議だなあ、毎年必ずそういう日は有るはずなのに今年に限ってそんな事を言われるなんて。それだけ皆さんから気に掛けて頂いているって事ですよね?