ベータさんからお土産?

先日ベータチタニウム松山さんが来られて、また色々ご相談から四方山話までさせて頂きました。相変わらず色んな事に意欲的に取り組んでおられて、いつも刺激になります。

それで帰り際こんな物を頂き、

1007151.jpg

どの指に入るかなあと、
1007152.jpg

そこで松山氏、「横川さん、それだけはごかんべんを」と。

いや全く意識してなかったのですが(意識してないでそこに填める方が怖いか?)、そりゃあそうだわな。男性から貰った指輪を填める場所じゃあないわ。でもそこが丁度良かったもので、、、、。

でも自分もまだまだ現場に立つので、作業するときはアクセサリーって身につけられないのです、特に金属製の物は。作業自体に邪魔になるわけではないですが作業するオートバイを傷つける可能性があるもので。その度に付けたり外したりしていると必ず無くしてしまうので、普段から何も付けてないし。

ということで、丁度切れてしまった携帯ストラップにする事にしました。

1007153.jpg

松山さん、コーヒーも何も出さず御免なさい、すっかり忘れてました。今度はコーヒーぐらい淹れるのでまた遊びに来てくださいね。

しかしこうやってみると、チタンに見えねえ。陽極酸化でもすればもう少しチタンっぽくなるか?それとも焼け色でも付けるか?

そんな中、ベータチタニウムさんでは今こんなキャンペーンをやっております。この機会にベータチタニウム製品を是非試してみてください。