また軽トラックの車窓から

昨日はまた愛知の方に納車へ行っておりました。

10043001.JPG

今回は中央回りで行って来ました。

深い意味があるわけでなく、Mapfunでルート検索したらそうなったので、その通りに行きました。

10043002.JPG
10043003.JPG
10043004.JPG

南アルプス、八ヶ岳を見て先ずは八ヶ岳PAにて休憩。ゴールデンウイークなので高速は混んでいるかと思いきや、全く渋滞はありません。

10043005.JPG

10043006.JPG
10043007.JPG

南アルプスを越えてひたすら走り、東名に入って無事お客様の所に到着。無事に納車も完了しました。

10043008.JPG
10043009.JPG
10043011.JPG

流石にちょっと疲れてきたので諏訪湖SAで長めの休憩&食事。充電も完了し一気にお店まで帰るかと走っていたら、軽トラのメーターが14万?!

10043012.JPG
10043013.JPG

うちの軽トラも結構頑張ってくれるなあ。オイル交換だけは頻繁に行っているのですが、でも普段やるのは本当にそれだけで、大きなトラブルと言えば一度走行中に発電しなくなって止まってしまった事が一回あるぐらい。流石にここ最近冷間時に少々走りにくい時もありますが、でもまだいけそう。

さて今回もたまたま愛知県でしたが、今まで一番遠い所はいまのところ大阪かな。このときは確か一泊してきたのですが、でも岩手の時は日帰りしてた。前回も書きましたがご要望があれば全国何処でも駆けつけます。重整備で金額的にもそれなりにかかり、内容を詰めるのを電話で済ませる事は、やはり出来ません。ある程度は電話なりメールでうち合わせをするとしても、最終的にはお会いして直接お話させて頂き、作業に入りたいと思うのでいつでもお声をかけて頂ければお伺い致します。