久しぶりに欲しい新車が、、

と言ってもカブですが。

スーパーカブ110に新聞配達などに使用される事を前提としたPROというグレードがあり、これが結構よさそう。

cub110.jpg

これのフロントバスケットを取っ払ってヘッドライトを上に持っていき、アップタイプのマフラーに交換して、ダブルシートなんかにすれば、現代のハンターカブを造れるんじゃあないかと。

hunter110.jpg

このカブからフレームと外装が別体なので色を変える事も簡単だし、レッグシールドの処理とカラーリングでかなりお洒落な街乗りハンターカブが出来るんじゃあないかと思うんですが、如何でしょう。

でも車体が289,800するので、なんだかんだとトータルすればきっと50万円近くなるからなあ、50万円でハンターカブ買うかと言われると、少々微妙。そんなのメーカーで造ってしまえば35万円位で出来そうなのに、どうですかHONDAさん。