東雲部品祭り

本日はモーターサイクルショー、の前に日本特殊螺旋工業さんが旗振りとなって実現した東雲部品祭りの為に東雲ライコランドへ。

13032400

混む前にと思って朝一でお邪魔してきました。

続きはコチラ

まず目に飛び込んで来たのが、???

13032402

ここはリミッターカットやサブコンの設計・製造をしているスペシャル・エージェントさんのブース、これは何?と思ったら

13032401

サスペンションの後付データロガーのデモ、なかなか面白い物を見せて頂きました。ログが採れるとサスセッティングが正確になるのでレースでは必需品なんだろうな。しかしデモ器にしてはいろいろクオリティが高すぎるし隣には、

13032403

こんなんが置いてあるし。これは4連ロータリースロットルバルブの試作機、もうこれ絶句もんですよ。

ということでこれらを削りだしているのがこちら、MOTOR LABさん。

13032406

ベータチタニウムと一緒に展示しておりました。ベータさんのアクスルやチタンコンロッドもヨダレ物ですがコチラの

13032407

フォークボトムエンドなんかイッっちゃてる加減がハンパないです。

その他WPさんやT-REVの寺本自動車さん、今GUN-KOTEを押しているRealizeさん、BEET工業さん、マジカルレーシングさんなどなどいろいろお話しさせてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

13032405

13032404

ちょっと寒い中皆さんご苦労様でした、有り難う御座います。by Yokokawa