T.O.T.に向けて Vol.3

現在CBXはフロント廻りのセットアップを行っております。
1409261

メインフレームは補強含め手を入る予定はありませんが、リヤサスを延ばしキャスターを立てたのでステムを交換しなければ良いディメンションにはなりません。続きはコチラ!

1409262

今回使用するステムはRemotionオリジナルのスポーツステムキット。オフセット量を変えてトレール量を適切にします。

1409263

先ずは丸材からキューブを削りだし、ハンドルストッパーの制作。

1409264

一応街乗りもする予定なので出来るだけハンドル切れ角を確保しました。ステムベアリングは全然傷んでませんでしたがこの機会に交換。

1409265

このスポーツステムはφ43用に制作したものなのですが、φ39までしか認められていないので今回はフォークカラーを制作しての取り付け。

1409266

さあ、メーター廻りをどうしましょう。使用するタコメーターなどは決まっているのですが、取り付け方法など細かな部分がまだまだ未定。しかしステムの動きとかを考えるとやはりフレームマウントかなと考えております。

一応来月早々には足廻りが完成してその他の細かなセットアップに移る予定です。