Home » Remolog » ツーリング・イベント » 『GREEN ROAD JAPAN2013』

『GREEN ROAD JAPAN2013』

台風18号はかなりの被害をだして去っていきましたね。

本日は台風一過の穏やかな青空が広がっております。

そんな台風接近中のなか菅野は長野県で開催されたイベントに参加してきました。

 

続きはコチラ

参加したのは、GREEN ROAD JAPAN2013というイベントです。

今年で2回目の開催となるコレからの発展が楽しみなイベントですね。

ただし台風18号が接近しておりイベント開催も危ぶまれましたが、無事に終えることができました。

その模様をほんの少しだけ紹介。

 

当日入りなので、早朝6時に雨が降る中、CB900Fで自走で向かいます。

レインウェア着て、長靴履いて、レイングローブもしてたので視界が悪い以外はさほど苦でもなく。

藤岡JCTを過ぎてからは雨も弱くなり無事に到着。

今回は車両展示のお誘いを頂いたので微力ながらイベントの盛り上げに協力させて頂きました。

 

DSC_0013

 

各車両メーカー、パーツメーカーがブース出展しております。

 

DSC_0001

 

各地のB級グルメも勢揃い!

 

DSC_0003

 

コチラは前日入りの人のキャンプサイト。当日は試乗コースでした。

 

DSC_0005

 

オフロードコースでは模擬レースも開催。泥濘が大変そうでした。

 

DSC_0029

 

トライアル選手によるデモもありました。

 

DSC_0030

 

お昼には、広島焼きを頂きました。

 

DSC_0032

 

Liveもありました♪

 

DSC_0031

 

黄色が好きなのでチョット気になっちゃいました。

 

DSC_0033

 

車両展示は天気の影響で当初の予定台数の半分以下・・・仕方ないですね。

 

各ショップさんの仕事を見られるのもこういうイベントの楽しみでもあります。

得意とするジャンルは違うけど、加工技術やアイデアなど勉強させて頂くことも多いです。

そして天気の割には、バイクでの来場者が多いことにビックリしました。

オン、オフの試乗が同時に出来るのも魅力の1つかも知れないですね。

午後には晴れ間も見えましたしなかなか楽しいイベントではないかと思いました。

また、このような機会があれば協力していきたいと思います。

では、また・・・