2013リモツー 第一回報告

報告が遅くなりましたが、先日14日に行って来ました今年初のリモツー報告です!
13041401

天候には恵まれましたが、朝は少々寒かった。いつもの飯能から軽井沢へ抜けるコース、気持ちよいツーリングとなりました。続きはコチラ!

今回はVTRにタンデムでご参加頂いた方より写真をご提供していただきました。なので走行中の写真もちゃんと写ってます!有り難う御座いました。

Remotion近くのローソンに集合してから第二集合場所のサンクス飯能へ。と、そこには、、、、

13041402

I氏がツーリング参加ではないのですがわざわざお見送りに来てくれました。

12041403

さあ本日はこんなメンバーでツーリングです。

12041404

12041405

12041406

12041407

果実園あしがくぼに到着。ここはツーリングの拠点でもあり集合場所にもよく使われているのでいろんなオートバイが集まっています。この時点ではまだ肌寒かったですね。

12041408

12041409

12041410

12041411

12041412

12041413

と言うことで上野村に到着です。この頃になってやっと気温も上がり、気持ちよくなってきました。とすると、

12041415

ま、お約束です。

12041416

彼も、、、しかしこの後悲劇が、、、、、、。

そんな事にはめげずに出発!

12041417

12041418

休憩ばかりですが、下仁田こにゃくセンターに到着。ここで先頭写真を撮影したのです。

12041419

12041420

また、食べてる。

12041421

まあここのコロッケもお約束ですよね。さ、小腹も満たしたところで本日のメインイベント?軽井沢へ向かいます。

12041422

12041423

12041424

12041425

さてさて、中軽井沢のCoffee House SHAKERに到着。初めて来たのですがとても良い場所!

12041426

どんな感じかと言うと、、、、続く。