CB1100F 車検&ステー取り付け(溶接)

雷雨ですね・・・

雨が降るといろいろと予定変更が余儀なくされるので残念な菅野です。

そいえば来週に迫りました高尾山ビアマウントですが現在9名の参加が確定しました。

思ったより反響があってホッとしております。

特に予約が必要ではないので前日にご連絡いただければ急遽参戦も可能です。

では、本題へどうぞ・・・

さて今回の車両はCB1100Fになりまして、東京都のI様の車両になります。

R1089019.JPG

今回は車検と一緒に構造変更も行います。

一人乗りにしちゃいます。

そしてヘッドパイプにステーの溶接依頼です。

R1089020.JPG

まずはライト周りを取り外さないと駄目ですね。

R1089021.JPG

スッキリ!!

R1089022.JPG

位置を確かめて・・・

R1089023.JPG

まずは点付け。

R1089024.JPG

仕上げはペイントです。

R1089027.JPG

今回のステーはオーナーさまの持ち込みで位置も指定されたところへの取り付けでした。

と、こんなことも受けられるので何かありましたらご相談ください。

では、また・・・