CB-F 全国MT

さて10月13日の土曜日は今年ラストのRemoツーリングですよ!

今年は天候に恵まれず中止が続きましたが最後は気持ちよくしめたいものですね。

すでに数名の参加表明をいただいてますが、まだまだ募集中です!

では、どうぞ・・・

今回は久しぶりとなるCB-Fオーナーズクラブのイベントに参加してきました。

CB-FOC東海主催の全国ミーティングです。

菅野は都合により一日目は宿泊先のグリーンホテル三ヶ根からの合流となりました。

直接、ホテルに向かいましたので予想より早く到着したので先にお風呂などを頂いてまってました。

空は台風前で薄暗い感じでしたがホテルからは、なかなかの景観です。

R1089246.JPG

食事も豪勢でした。

R1089249.JPG

お泊まり組は、たしか30人だったと思います。

リモーションは東京なので、普段は直接お話することの出来ない方々と話せたのが嬉しかったですね。

そして参加しているSHOPはリモーションだけでは無いのでSHOP様との交流も良かったです。

それぞれのSHOPにも強い分野があるので、協力しあってCB-Fを支えていきたいですね。

R1089257.JPG

じゃんけん大会。リモーションからはマグネットリレーキットを協賛させて頂きました。

R1089250.JPG

参加の記念ステッカーです。大切に保管しとこうかな^^

R1089258.JPG

みなさんいい顔してますね。

ふだん見慣れない顔の私を優しく?ビール片手に歓迎してくれました。

何杯注いで頂いたでしょうかね!ありがとうございます。

是非、東京にくるような事があれば・・・なくてもリモーション目的で遊びに来て下さい。

まあ、一次会をしめてから・・・2次会・・・3次会と参加させて頂いて就寝しました

R1089259.JPG

翌朝の駐車場にて・・・メタルギヤワークス様のシークレット車両!

正直に申し上げますと・・・持って帰って自分の部屋に飾りたいと思いました(笑)

R1089261.JPG

会場となるラグーナ蒲郡。

台風の影響なのか参加車両は少ない感じでしたが、台風をものともしない強者達が集いました。

嬉しいことにリモーションの菅野だと存じてくれてる方が多いことに感激でした。

さすがに全員とお話することは出来ませんでしたけど、楽しい時間を共有できたと思います。

R1089262.JPG

午前中は晴れ間もありました。

時間が経つにつれ風も強くなり時折雨もパラついておりました。

なのでミーティングは前倒しで進行してました。

R1089265.JPG

こちらでも、じゃんけん大会。

この日も協賛品としてオリジナルワッペン&ステッカーSETをご用意させて頂きました。

人前に出ることが苦手な菅野なので2日連続で緊張しました(汗)

カスタムピープルの取材も入っておりましたので、いずれ掲載されると思います。

菅野はバイクだけでなく自身の写真も撮って頂きましたけど載るのでしょうか・・・?

写真を撮るのは好きですが、レンズを向けられると顔が強ばります(うまく笑えない)

残念ながら集合写真を撮っていないので写真はこの程度なのですが楽しい2日間になりました。

今後も時間の許す限りこういったイベントには参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

主催、運営をして頂いた皆様、有り難う御座いました。