2011Clubman Roadrace Series-3

今回の台風が過ぎ去れば秋が来るのでしょうか?

そして、先日のツーリングは天候により泣く泣く中止にした菅野です。

次回はリベンジで同じルートを走りに行きますよ!!

次回のツーリングは、10月22日(土)ですので宜しくお願いします。

では、どうぞ・・・

そして先日、菅野は Racing Team Remotion のお手伝いで筑波サーキットに行きました。

クラブマンロードレースの第3戦です。

tukuba2011.09.18-1.JPG

誰もいないホームストレート。

tukuba2011.09.18-2.JPG

1コーナー。これから予選スタートです。

tukuba2011.09.18-3.jpg

#10 吉野選手です。

tukuba2011.09.18-4.jpg

#35 小泉選手。気合い十分ですね!!

予選の結果は・・・

#10 吉野選手

Eモンスターアンリミテッド クラス

出走台数6台 予選順位6位

#35 小泉選手

Nプロダクション600 クラス

出走台数5台 予選順位3位

それでは決勝スタートです。

tukuba2011.09.18-5.jpg

グリッドに並ぶと走らない菅野も緊張します。

tukuba2011.09.18-6.jpg

小泉選手はヤル気がみなぎってますね。

tukuba2011.09.18-7.jpg

スタート前。ちなみに4クラスくらいの混走になります。

なので台数は多いですね。

tukuba2011.09.18-8.JPG

いよいよスタートですね。緊張が高まります。

tukuba2011.09.18-9.JPG

第1ヘアピンです。

tukuba2011.09.18-10.JPG

同じく1ヘアです。

ちなみにこの日は他のクラスの予選中に転倒車がありましたので

所々にオイルが・・・第1コーナー、第1ヘアピン、第2ヘアピンと・・・

至る所にオイルがありライン取りに苦しんだ様子です。

ですが、気になる順位は・・・

なんと小泉選手は3位表彰台をゲット!!!!!!!

吉野選手は思うように調子があがらず1台抜かして5位フィニッシュ。

お二人ともお疲れ様でした。

tukuba2011.09.18-11.JPG

小泉選手は初の表彰台です。

この日、9月18日は雨も降らずドライコンディションなのは良かったですが

日差しが強くてなかなかしんどかったです。

その中を革ツナギで走るライダーはもっと大変ですよね。

さあ次なる戦いは、またまた筑波にて10月30日です。

がんばれRemotion!!”!

みなさまも応援よろしくお願い致します。

tukuba2011.09.18-12.jpg

暑さに耐えきれない菅野は今年初のカキ氷を頂きました。

生き返る~と思いきや・・・頭が・・・痛い

なぜ痛くなるのでしょうかねぇ

では、また・・・